台湾のマックって日本と全然違う

 皆さん こんにちは しゃおないです


今日は皆さんに台湾のマックについて紹介したいと思います

私が初めて台湾のマックに行った時、同じアジアなのに

こんなにも違うの?????!!!!!!

って思いました

違いについて紹介します

1 飲み物のサイズがでかい

台湾の飲み物はSサイズが日本のMサイズです

もしLサイズを注文するとおっきすぎて、持ち帰りでもって帰る時に

すごく大変です

また全然飲みきれないです

他の国だってLサイズは大きいのに、なぜ日本だけ小さいんでしょうかね??


2 あるカードを購入するとお得になる

そのカードの名前が甜心卡です

これはAを買うとBがついてくると仕組みです


このカードには期限があり1年間(3月31日まで)しか使えません

もしこの写真のように上にポテトLサイズ(55元日本円約200円)頼めば

下にある アイスクリームや ポテトS などがついてきます

このAとBの組み合わせは自分で決めれます


すごくお得じゃないですか?? マックに行くと必ず使います


3 毎年4月はカラフルバーガーが出る

これは私が台湾に来て2年目に発見したんですけど

期間限定でカラフルバーガーが出ます

2019年は ピンクとクロ

2020年は ミドリとクロ

2021年は クロ3種類でした



一番好きだったのはミドリ!!!チリソースが乗っていて

今まで食べたことない味だけどすごく美味しかったのを覚えています


以上台湾のマクドナルド情報でした♬ 


コメント