コロナで日本に帰れない留学生の休みの日

皆さん こんにちは! しゃおないです

日本に帰りたいけどコロナで帰れない留学生の土曜の過ごし方を
書きたいと思います。

最近インターンがあり、毎日7時起きの生活をしていたら
土曜日も7時には目が覚めてしまいました泣

でも土曜日も朝早くから起きるのがいやっだので二度寝しようとしたけど
無理だったのでもう行動開始することにしました

顔洗ったり洋服着替えたり準備を終えたら、朝ごはん屋さんに行き
ダンピンを食べました。最近はずっとツナダンピンを食べてます

そして食べ終わったら運動をしに台北のジムに行ってきました
一時間50元(200円)って安いですよね??

ジムから帰る時はUBIKEという自転車に乗って帰りました

そしてそのあとは家でお風呂に入りお昼ご飯を食べて

生姜焼きだけ作りました、なんか見栄え悪い(笑)

ご飯を食べた後は友達と会う予定があったので会って少しお喋りをして
そのあとはバイトの面接に行ってきました

夏休みが暇すぎて新しいバイトを始めることにしました

今は家庭教師のバイトをやってるんので、この居酒屋のバイトを始めたら
週四の出勤になりきついと思うけどお金貯めたいので頑張ります

バイトの面接が終わったら家に戻ってきて、インターンでの宿題やreport発表の
課題などあったのでそれを終わらせて、今日一日が終わりました

以上土曜日の過ごし方でした

コメント